不眠症を克服する方法 体験談 [不眠症を克服する方法 体験談]

不眠症対策!睡眠薬なしで不眠症を克服する方法

詳細はこちらから

この2,000人以上の方が不眠症を克服した高田明和氏による

「睡眠薬なしで不眠症を克服する方法」の体験談を一部ご紹介します。


「人間関係のストレスも解消されました」

大阪府 後藤 様 37歳

実は、5年程前から夜になると眠れません。

そこで、1年前から医者で睡眠薬を貰っています。それでも1週間に2~3日は眠れません。

いつもは、11時半頃に床に入ります。たまに早めに寝ると夜中の1時とかに起きてしまい、

そのまま眠れません。 医者からは、ストレス等を指摘されました。

仕事やプライベートの人間関係でストレスはかなり溜まっていることは確かです。

現在、ドラール・ハルシオン他を飲んでいます。

医者からはこれ以上、きつい薬は出せないと言われています。

ちなみに医者は、2つの所にかかっています。

あとは、スポーツもウォーキング、トレッキング等適度に行っていました。

しかし、この克服法に出会ってからは、薬・運動をしなくても一日5時間は

確実に寝られるようになっています。

本当に助かりました。もう不眠症で悩むこともなさそうです。


「ベッドが気持ちよくなりました」

静岡県 南 様 31歳


近所付き合いでストレスが溜まり不眠症になり、

精神科医を訪ねたのですが「安定剤や睡眠薬は対処療法で、不眠症そのものを治療する薬は無い」

と言われました。

現在、ハルシオン0.25mg、ドラール20mg、ベゲタミンB、テトラミド20mgを飲んでいます。

今までに、色々なサプリメント、鍼灸、催眠療法、気功、音楽療法、運動など、

様々なことを試しましたが、何をやっても眠くなりません。

ヘトヘトになるまで歩いても眠くなりません。コーヒーは朝に一杯飲むだけで、

他にカフェインの入っているものは摂っていません。お茶も飲んでいません。

それでも一向に眠ることができないのです。

そんな状態をこの克服法は解決してくれました。

床に入るとすぐに眠りにつけ本当に夢みたいです。

眠れることがこんなに幸せなことだとは思いませんでした。

今は薬も使用していません。


以上、一部ではありますが、この睡眠薬なしで不眠症を克服する方法で

今までの不眠症の悩みを克服されているお姿がよくわかります。

また、その他の方の体験談の詳細も多々ございますので、

参考としてお知りになられたい方は下記よりご覧下さい。 

睡眠薬なしで不眠症を克服する方法の体験談詳細はこちらから





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。